『今日も二度寝(´ー`)』をお読みくださり、ありがとうございます!



実は、少し前から別のところで新しいブログを始めていました。


『二度寝』もそちらに移行お引っ越しさせようかと思ったのですがやり方が分からず…orz
(画像とかは移せない感じ?)


こちらではDQMSLのことを主に書いていたので、そのままこちらではDQMSLネタ、新しい方でそれ以外のこと…と分けようかとも思ったのですが、なかなかそれも上手くいかず…(。´Д⊂)




結局、こちらはそのまま残しつつ(放置しつつ)DQMSLのこともあちらで書くことにしました!








今まで『今日も二度寝(´ー`)』をお読みくださり、本当にありがとうございました! ((-ω-('ω'〃)ペコリ


読んでいただいてる事が、更新の励みになっていました。






もし新しい方のブログもたまには読んでやってもいいよ…なんていうお優しい方がいらっしゃいましたら、今後は『ナナログ』をよろしくお願いします! ((-ω-('ω'〃)ペコリ

こちらです→ ナナログ



それと同時にツイッターも始めてみました。 ←今さら(´・∀・`;)



ブログを更新したらつぶやこうと思っていますが、まだ全然つぶやいていません(´・∀・`;)

いまいちやり方が分かってないです。。




以上、お礼とご報告でした。
ありがとうございました!